スポンサー様を募集

『1万人ヨガチャレンジ』はご協賛いただけるスポンサー様を募集しております。

ヨガが現在社会の抱える様々な問題の解決に貢献すると考え、大好きなヨガを広め世界中に笑顔を届けようと決意し2019年6月5日から1万人に無料で出張ヨガレッスンをする「1万人ヨガチャレンジ」に挑戦中です。目標は世界中の1歳から100歳の悩みやニーズに対応したレッスンを提供するヨガの先生になる為日々勉強中です。ヨガを通して世界中の人達に笑顔を届けたいです。
最後まで信念持って感謝の気持ちを持ってヨガを届けていきます。

僕の活動や想いに賛同し、渡邉翔太ともに歩んでいただけるスポンサー様を募集しております。
それぞれの個人様、企業様と相談しながら色々な還元方法を考えていきますので興味がある方はご連絡下さい。質問でも全然大丈夫なので気軽にご連絡ください。


メリット
■各企業名や商品名の知名度、ブランド力アップ
■活気ある企業イメージを印象付ける
■地域貢献に尽力する企業として好感度アップ
■1万人ヨガチャレンジを通じたPR活動

支援資金の使用目的

■活動運営費の補填
■システム構築費、サイト運営費
■練習環境の充実の為の必要備品等の購入
■指導者の資質、技術向上の為の講習会費用
■ヨガチャレンジ活動交通費、滞在費


個人/団体サポーター
1万人ヨガチャレンジの会員として、
個人は年間3000円/1口、商店などの団体は年間5,000円/1口をチャレンジ応援費としてお納めください。
希望される場合はホームページへ個人名/団体名を掲載いたします。

法人スポンサー
法人スポンサー様につきましては、年間のスポンサー料に応じて次のようなPRをしていただくことができます。
・ホームページへのバナー掲載
・横断幕への自社ロゴや商品名を掲載
※横断幕への自社ロゴ等の掲載を希望される法人様につきましては別途ご相談ください。

ヨガと絡めて様々な商品を取り扱いたいと思っています。もしご興味をもってくださるメーカーの方などいらっしゃいましたら、ご連絡をいただきたいです。スポンサーに関するお問い合わせは、以下のメールアドレス、または渡邉翔太のSNSにてご連絡ください。よろしくお願いいたします。
1万人ヨガチャレンジ 渡邉翔太
E:mail :wadakunn121844@icloud.com


■概要

チャレンジ応援費振り込み先

【銀行口座の場合】
口座 福岡銀行下大利支店
店番283 普通預金
口座番号 1773002
通帳名義 渡邉翔太

【PayPay】
ID:wadakunn1218
090-1348-6245

※チャレンジ応援費にご協力をして下さる場合、差し支えなければ、
 連絡先(住所・氏名・電話番号)の記入もお願い致します。
※チャレンジ応援費は銀行口座、納入お願い致します。
※振り込み手数料はご負担お願い致します。

当事者様の方からのご連絡だけではなく、ご紹介やご提案がいただけると嬉しいです。必ずこの活動を通して多くの方に笑顔を届けます。
是非ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

評価 :5/5。
渡邉翔太です。1万人ヨガチャレンジに挑戦中です。

コメントを残す