舞鶴公園ヨガ 12.15



舞鶴公園でPark yogaをします🧘‍♂️🧘‍♀️

講師は僕が大好きな藤島皐月先生です。

皐月先生と出逢って、熱心にヨガを学ぶ姿勢や人柄に惹かれ、多くの人に皐月先生のヨガを受けて欲しい思い、この度はPark yogaを主催させて頂きました。

みんなで皐月先生と一緒にヨガしましょう!!

ヨガ後の持ち寄りパーティーも楽しみ🥳

●月日
12月15日火曜日

〜スケジュール🗓〜

9.50分 広場集合
10時 ヨガ開始
11時30分 終了 記念写真
11時30分〜12時  持ち寄りパーティー※自由

●場所
舞鶴公園  ※スタバの後ろの広場

●参加費
千円

●持ち物
ヨガマット※バスタオルorブルーシート
タオル

動きやすい服装
持ち寄り(自由)
※寒さ防止の為、上着を持参ください。

 


 

〜講師紹介〜
藤島 早月(ふじしま さつき)先生

シャインヨガインストラクタースクール(SYIS)にてインストラクター養成講座取得
フリーでヨガインストラクター活動を始めたばかりです。月の満ち欠けのリズムと四季のめぐりの陽と陰を意識して自分自身につながり癒して励ますようなヨガをお届けできたらいいなと思っています🙏

サンスクリット語で月の意味を表す
chandraわたしの名前にもある文字なので
chandra yogaとして活動しています。

皆様、宜しくお願いします。

 

渡邉翔太です。1万人ヨガチャレンジに挑戦中です。

コメントを残す