【アカデミー1周年記念感謝祭】

 


【アカデミー1周年記念感謝祭】
 
早いものでこの2月でアカデミーを開設して丸一年となりました。
2月12日にアカデミー1周年記念感謝祭を開催致します。
大学1年生の時にサッカーで怪我して、ヨガに出逢って魅了されてこの素晴らしさを多くの人に伝えたいと思い1万人ヨガチャレンジを始めました。
チャレンジをしていく中で沢山の人に出逢い
ヨガの魅力をどうしたらもっと伝えれるか?
どうしたら人々の暮らしにヨガが近く感じるのかな?
色々考えていた時にオンラインヨガスタジオが頭に思い浮かんできました。
そして、昨年の2021年2月に僕が尊敬する講師の先生を招きオンラインヨガスタジオ『THANKS ヨガアカデミー』を開設致しました。悩み試行錯誤しながら沢山の人に支えられて1年が経ち思うことは、メンバーの人が確実に暮らしの中にヨガが溶け込み、笑顔が増えスキルが向上しているのを毎日実感しています。
一日中盛り沢山なので
僕も朝から晩まで
ヨガにどっぷり浸ろうと思います🙏
オンラインなので、全国各地、
日本を飛び越えて世界中からの
ご参加お待ちしてます。
参加してくれる人がアカデミーに関わる人が少しでも笑顔になってくれるように、全身全霊で僕達の想いを届けます。最後まで手間を惜しまず考え続けます。
皆さんと貴重な時間を共有できることを楽しみにしています。
お友達、お知り合いの方にお声掛け頂けたら嬉しいです😊
必ず最高の一日にします!!
是非、お待ちしてます。
 
THANKS ヨガアカデミー代表
渡邉翔太

————————————————-
 
2月12日
世界に誇るアカデミー講師の先生をお呼びし、1日中楽しめる企画が盛り沢山!!ヨガ、空手やダンスや音楽、講話等、豪華ラインナップ。
この日は「アカデミー1周年記念感謝祭」で充実したおうち時間を。
□日程|
2月12日(土)
9時〜22時終了予定
□参加人数|
限定100名(先着順)
□主催|
THANKS ヨガアカデミー代表
渡邉翔太
📩wadakunn121844@icloud.com


 

渡邉翔太です。1万人ヨガチャレンジに挑戦中です。

コメントを残す