1413人目-1440人目

【to me to you3.11】

#1413人目
#1440人目

無事に終わりました😊

このイベントのおかげで色々学んだ。実際に被災地に行き、東北の人の強さを知った。もっともっと知らないといけない事が沢山あるんだなとも痛感した。

やりたいって勢いも大切だけど
慎重に慎重に考えて行動する大切さも教えて貰った。

イベントの過程で沢山学び全力で突っ走った1ヶ月。
震災について沢山考え、向き合った1ヶ月。

絶対に忘れちゃいけない事。
この日常が当たり前じゃない事。
大切な人へ感謝を伝える事。

@hikarinonami @adh.hina_grb きっかけをくれて有難う。

みんなで創りあげた空間最高でした。

単発のイベントじゃなくて、この日が10年後に向けてスタートにする。まずは知ることから。1年後、2年後、5年後もっと自分にできる事を増やして学んで成長して紡いでいく。

香苗先生、池村先生、尚美さんが見守ってくれて、あいかさん、みくちゃんが循環を作ってくれて、ひかりちゃんとひなたちゃんがみんなの想いを繋げ紡いでくれた。

最強で最高のメンバーでした。

本当に有難うございました。


渡邉翔太です。1万人ヨガチャレンジに挑戦中です。

コメントを残す