『株式会社薫寿堂漢健香特別大使就任』


【株式会社薫寿堂漢健香アンバサダーに任命】

1893年に創業。

株式会社「薫寿堂」にご支援を頂き、この度【漢健香】特別大使として活動することになりました。

「薫寿堂」は、伝統的なお線香だけでなく、部屋で楽しめるお香も取り揃えていて、グッドデザイン賞受賞のHAKOやAROMA Cordも話題で、世界中に愛好家がいます。


https://www.kunjudo.co.jp/
「薫寿堂」HP 

【漢健香】のお香は沢山の専門家のもとに開発し、天然の生薬とハーブを炭と蜂蜜を丹念に練り込んだ天然原料100%の漢方香です。

種類は5種類ありそれぞれに効果効能があります。

また、5種類の香りを使い分ける事で、全ての人に楽しんでいただけるとも感じました。

お香はヨガや瞑想する時いつも使っております。

心身共に穏やかになりヨガにとって大事な深い呼吸や瞑想が深まるのを実感しています。

是非お香を使って頂き、お香のチカラでヨガの時間をより楽しんでいただけると嬉しいです。


【漢健香との出逢い】

お香との出会いは昨年の5月です。

その時、アトピー性皮膚炎を改善したいと
脱ステロイドをしてました。
副作用により眠れない日々が続き
気づいたら精神がボロボロになっていました。

僕自身、アトピー性皮膚炎で辛い時に

『漢健香』のお香によって助けられました。
このお香に出会った時、めちゃくちゃ安心したのを覚えてます。

そこから毎日愛用しました。
朝起きてお香をつけてヨガの練習したり
寝る時もお香の香りを嗅ぎながらリラックスして寝れました。

漢健香だったら
自信を持って人に伝えれるなと思いました。

漢健香に出会って本当に幸せ者です。

そこからこの商品を作ってる会社について
興味を持ちました。

社長さんに連絡をし、神戸の本社に会いに行きました。

これから僕の人生に漢健香がどのような変化をもたらすか楽しみです。

最後まで読んでくれたら嬉しいです。





【漢健香のコンセプト】

「漢健香」は、東洋医学の思想をもとに漢方生薬やハーブなどの天然植物の大いなるチカラを借りて、人間の五感(視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚)のうち、大脳に直結しているニオイの感覚である<嗅覚>にはたらきかけることで、その効果を生かすことを目的に誕生しました。

心とカラダにやさしい「漢健香」は全部で5種類。

天然の生薬とハーブを炭と蜂蜜で丹念に練り込んだ天然原料100%の漢方香です。

開発にあたり様々な専門職(医学、薬学、アロマテラピスト)の方々のご協力を得て作られました。

【漢健香の良さ】

専門家の協力のもとに開発した、天然の生薬とハーブを炭と蜂蜜で丹 念に練り込んだ天然原料100%の漢方香です。

・1歳から100歳までの多種多様なニーズに対応できる
・呼吸が深まり心と身体が緩む
・目的に合わせた漢健香を生徒さんに処方できる

漢方生薬やハーブなど天然植物の力を借り、大脳に直結している嗅覚に働きかける新しいコンセプトのお香。



【効果効能】

[1]:沈香を炭と蜂蜜で丹念に練り込んだもので、リラックス感を与える
[2]:ユーカリオイルや龍脳、辛夷、艾葉を配合。鼻づまりをすっきりさせる
[3]:ヒマラヤスギ、カミツレ、タチジャコウソウ、セイヨウカラハナソウを配合。ゆっくり眠りたいときに用いる
[4]:ダイエットハーブで知られるフェンネルオイルが満腹感を感じさせる。
他に霍香も配合)ある。
[5]:は漢健香として使用されるソウジュツとチョウジと水蒸気蒸留により採取された天然青森ヒバオイル、さらにナチュラルハーブのレモングラスとペパーミントを練りこんであります。



【商品説明】

東洋医学の思想をもとに天然生薬やハーブをベースにした
「心とカラダにやさしい」漢健香は、天然原料100%です。

開発にあたり、医学・薬学・アロマテラピストの方々の協力を得て作られました。

内容:スティック30本、香立付

長さ:約10cm(φ3mm)

燃焼時間:約20分

値段:¥1300(送料別途)


【振り込み先】

お名前、郵便番号、配送先ご住所、お電話番号、希望個数を記入し、送りください。

wadakunn121844@icloud.com

郵送でお届けしますので一度お試しくだされば幸いです。



【お香立て】

『京都清水焼お香立て』

1枚1枚職人の手で焼き上げたお香立てです。
限定20個になります。お香のお供にお使いください。

□値段|
2500円

『備前焼』

長野県安曇野の陶芸家平林昇釜さんで焼いた備前焼です。
素晴らしい作品となったので是非、お香のお供に。

□値段|
2500円(お香立てとお皿のセット)


【漢健香の販売先】


太宰府スタジオinfinity

【営業日】
火:木:土 9:00-18:00
予め予約をお願いします

https://thanks-yoga.com/2022/04/06/【%E3%80%80スタジオ『infinity』オープン%E3%80%80】/


B&B Guesthouse ファーモア
≪お父さんのママの宿≫

ァーモアとはデンマーク語でお父さんのママ(父方のおばあちゃん)の事です。 70歳で東京を離れ、しまなみ海道の真ん中に位置する美しい大三島に移り住みました。皆さまがこの多島海ですごされる楽しい時間の少しでもお手伝いできればと願っております。

http://4mamas-inn.com/guest.php


緒方英子先生が代表しているスタジオです。
地域の人から愛されていて、空間も集まる人もみんな素敵です。
ヨガの後は、温泉に入りました。体も心も緩んでいきます。
めちゃくちゃ最高なので是非、行ってみてください。

https://blue-kulam.amebaownd.com/


ようこそ 太宰府草の家へ。
​西の古都といわれる太宰府にあるカフェです。
緑豊かな場所で上質な時間を過ごしていただきたいと、
地元で採れた季節の野菜を使ったお料理や
ご縁のあるチェコの料理などもお出ししています。

https://www.dazaifu-kusanoie.com/


tikiyoga スタジオ

福岡市西区で13年続くスタジオです。
指導歴15年目のベテラン講師が指導者養成講座を開講しています。スタジオではヨガ講師を目指す方、そして、現在ヨガ講師として活躍している現役インストラクターが日々、練習をしています。インストラクターのためのスキルアップクラスも常時開講しており、本格的にヨガを学びたい方の練習の場所でもあります。

https://tikiyogastudio.com/



【お願い】
スタジオに置かせて頂ける場所を探しています。
もし可能であれば、一度お話をさせてください。
渡邉翔太にまで、ご連絡ください。
よろしくお願いします。


最後に

5種類の香りを通して感じたことは
ヨガにとって大事な深い呼吸や瞑想、体の力を抜くという自然な状態に近づく時に効果があると確信しました。
また、5種類の香りを使い分ける事で、全ての人に楽しんでいただけるとも感じました。

これから世界中を旅して
ヨガとお香を通して出逢う人達を癒やしていき、
皆様の自然治癒力を高めていきたいと思います。
お香のチカラでヨガの時間をより楽しんでいただけると嬉しいです。

多くの支えがあって
僕がこうやって色々なことにチャレンジすることが出来ています。
感謝の気持ちを忘れずに
1万人ヨガチャレンジやり抜きたいと思います。

今後とも応援をよろしくお願いします。

渡邉翔太

渡邉翔太です。1万人ヨガチャレンジに挑戦中です。

コメントを残す