1621-1623人目

2021.5.18

#1万人ヨガチャレンジ in広島
1万人に無料で出張ヨガ

#1621人目
#1623人目

#残り8377人目

僕の大好きな広島。
大学2年生の時に西日本豪雨災害のボランティアに参加した。

そこで大策さんに出逢ってめちゃくちゃ人生変わった。

毎年広島に行っていたけど、去年は忙しくて行けなかったから一年半ぶりの広島だった。

やっぱりここはいつ来ても暖かい。
ありのままの認めてくれる場所。
毎日食卓を囲んで一緒に料理作って歌って踊って乾杯して幸せだった。
大きな家族だった。
心地よくてあっという間の1週間だった。
逢いたい人にも逢えて新しい繋がりもできてめちゃくちゃ充実してました。

いつでも帰ってくる場所があるってめちゃくちゃ幸せです。
充電完了です🔌
また帰ってきます😊

1万人ヨガチャレンジ】

201962start

3000人達成▶︎インド渡航

1万人達成▶︎ヨガスタジオ

-1万人にヨガを届ける

ヨガの勉強と沢山の方に

ヨガの素晴らしさを

日本中、世界中に広める為

1万人ヨガチャレンジという挑戦をしています。

1万人達成までは、全て無料で行っています。

1万人に入ってくれる方。

オーガナイズなどしてくれる方。

僕のレッスンを受けてみたい人。

僕の夢に協力してくれる方がいたらご連絡ください。

1人でも2人でも嬉しいです!!

どこにでも飛んでいきます。

-1万人ヨガチャレンジのご依頼はこちら

wadakunn121844@icloud.com

@thanks_yoga1218 

ホームページ

https://thanks-yoga.com/

#1万人ヨガチャレンジ

#ヨガの力で世界を笑顔に

#ヨガスタジオ巡り 

#日本一周

#一期一会

#旅

 

渡邉翔太です。1万人ヨガチャレンジに挑戦中です。

コメントを残す