【横断幕完成】太宰府ヨガフェスタ

太宰府ヨガフェスタまであと10日。
生まれ育った地元で初開催。
開幕まであと
5日になりました。

【横断幕の想い】

木、水、光の3つのモチーフにそれぞれ、
木(菩提樹/覚醒)・水(生命/流れ)・光(祝福/再生)という
意味を持っています。

そして太宰府という場所が
このフェスタを通じて、日本、
ひいてはアジア各国、世界各国のヨガと
文化の中心地として輝くような願いを込めました。

————————

ヨガに出逢ってから
いつか地元で開催できたら
嬉しいなと思ってたので
沢山の人のお陰で、実現できて嬉しいです。
協力してくれた皆様、本当にありがとうございます。

全国から
沢山の人が太宰府に集結します。

ヨガフェスタ登壇講師は
経験豊富な日本屈指の講師陣。

福岡から理学療法士 ピラティス ヨガ指導者
身体のスペシャリスト 祐成美穂。

大分からBLUE KULAM代表
ヨガ歴30年 緒方英子。

大阪から関西の大御所
シニアヨガ養成講座講師 家入有美。

大牟田から会場を圧巻 子供達の勇姿を
琉球エイサー集団ちむぐくる。

日本3本の指に入る
ドブロギター奏者 田上和由。

広島からテーマは『愛』
シンガーソングライターあやのん。

福岡から自由の象徴 女神
クリスタルボウル奏者 山本香苗。

糸島から
空間芸術のプロフェッショナル烏山結貴。

筑紫野から
スペシャルティコーヒー HALU STORE。

愛媛県大三島から
ファーモア店主 77歳喜寿 アドバイザー北岡篤子。

三重県から
アシスタントディレクター 内田祥晴。

フランス🇫🇷から
凄腕カメラマン ジュリアン。

太宰府からは
ヨガフェスタ限定ランチボックス
太宰府草の家。

デザインは、天才デザイナー 鈴木和智。

協賛は兵庫県淡路島
創業130年 お香の老舗 株式会社 薫寿堂。

運営は
オンラインヨガスタジオ THANKSヨガアカデミー。

来年は
近隣の韓国🇰🇷インド🇮🇳
日本、アジア各国を巻き込みます。
どんどん動き出していきます。

日本、世界各地で
1万人ヨガチャレンジを開催して、
そこで出逢った現地の方、素晴らしい指導者を
地元太宰府に招待していきます。

少し想像してみてください。
海外の方と同じ空間でヨガをする。呼吸するだけでもいい。
もしかしたらペアヨガで手を繋ぐ場面もあるかもしれない。
言葉は通じないかもだけど、同じ空間でヨガをする事だけでも、凄い価値があると思います。


宗教、文化、価値観、言語、国籍を超えて、 ヨガを通して笑顔の輪が広がっていくと思います。流派問わず、言語も超えてヨガを通して繋がり交流する。
交流する事で見えなかったことが見えるかもしれない。
そして太宰府で繋がった人と今度は海外で会ってみるとか。
その国の海外のヨガフェスタに参加してみるとか。
人と人が。人と土地が。国と国が。
そこから始まるご縁が拡がり、どんどん世界が広がるような気がします。

今後
『世界最大規模のヨガフェスタ』にします。

笑顔の輪を
世界中に広げれたらなと思ってます。

あと5日。
記念すべき1回目。第1章。
オンラインでも開催予定です。
まだまだ空きがあるのでご連絡お待ちしてます。

『ヨガの力で世界を笑顔に』

来て良かったで溢れる時間にします。

出し尽くします。

皆様、宜しくお願いします。

https://thanks-yoga.com

渡邉翔太です。1万人ヨガチャレンジに挑戦中です。

コメントを残す