1201人目-1212人目

【豪雨災害チャリティーヨガ】

僕のチャレンジを通して少しでも多くの人に笑顔を届けたら良いなと思い、
開催を決意したチャリティーヨガ無事に終了しました。

コロナウイルス対策の為、マスク着用、換気、消毒、マットの間隔を徹底し、
1人1人の配慮のお陰で快適な環境でヨガをさせて頂く事ができました。

一体感に向かって1人1人の呼吸が合わさっていくのを感じ、
とっても楽しかったです。

ヨーガ後の香苗先生のクリスタルボウル演奏とマントラの静寂の時間は圧巻でした。とっても心地が良かったです。

オンラインとオフラインで
2回に分けて開催したチャリティーヨガに沢山の方々が世界中から参加して頂き、2万6千円の寄付を頂きました。

寄付先は災害復興ボランティア団体IKIMASUに寄付させて頂きます。

責任持って被災地に届けます。

本当に沢山の方にご協力頂き、有難うございました。

今後とも宜しくお願いします。

渡邉翔太です。1万人ヨガチャレンジに挑戦中です。

コメントを残す