久しぶり

写真見てたら大学に戻りたくなった。
サッカー部のみんな元気かな。

昨日、3年ぶりくらいにサッカーの試合をした。

久しぶりの90分。
相手は九州リーグのチームで強かった。

結果は負けたけど
やっぱり、サッカーは楽しい。

朝起きたら全身筋肉痛で痛いところばっかだけど
久しぶりの感覚だった。めっちゃ生きてるって感じがする。

一つのゴールに向かってみんなで考えて繋いで
ゴールが決まったら感情を爆発する場所。
何歳になってもあの瞬間はたまらない。

本当に楽しかった。

もうサッカーすることなんてないと一生ないと思ってたけど
また素敵なチームと出逢って嬉しい。

結果に拘って僕が今できる事を一生懸命に。

精一杯頑張る。

渡邉翔太です。1万人ヨガチャレンジに挑戦中です。

コメントを残す