1467人目-1471人目

#1467人目
#1471人目

1年間かけて日本を旅します🗾
全国のヨガスタジオ巡りをしようと思います🧘‍♂️
福岡には第4週に戻ってきます!🛵

【糸島ヨガKULAでレッスンさせて頂きます】

素敵なご縁を頂き、糸島ヨガKULAさんで月1で第4週水曜日にレッスンさせて頂く事になりました。

オーナーさんは、
ヨガの普及に努めておられ、
毎年インドで修行をされていて
生活からヨガを実践されている本当に素敵な夫婦です。
僕と高校が一緒ってのも運命を感じました😇

スタジオは本当にいい気が流れていてめっちゃ神聖な空間です。

最高な環境でクラスができる事に感謝です。
糸島の人との新しい出逢いが楽しみです😊
是非来てくれたら嬉しいです!!

渡邉翔太です。1万人ヨガチャレンジに挑戦中です。

コメントを残す