雨のち晴れ

落ち込むってことはあまり少なくて
いつも前向きでいられるのは僕の強さだと思ってる。

でも、ここ最近色々ありすぎて
疲れた。僕の問題だけだったらいいんだけど
沢山の人を巻き込んで迷惑をかけている事実がきつい。
本当に申し訳ない。

うまく行く時はなんでもうまく行く。
でも、人生うまくいかない事ばかりだと思う。

うまくいかない事があっても
落ち込んで泣いてウジウジしても何も解決しない。
行動して背中で見せることが大切だと学んだ。

苦難や試練が目の前に現れた時に
人の本性がわかると思ってる。
言い訳ばかりする人、嘘をつく人、人のせいにする人
そんな人今まで沢山みてきた。
見る度に僕はああなりたくないといつも自分に誓う。

色々なプロジェクトも進行してて
イベントも企画していたけど
一緒に話し合って、一回全部中止にした。
半年前からずっと準備していたイベントだったから悔しい。
沢山ミーティングして色々な思いを馳せて
ここまでやってきたからどうしてもしたかった。
関係者の皆様、アーティストの皆様、ごめんなさい。
また必ず開催します。

なんで中止にしようと思ったのかというと
今の僕にもっと整理する時間が必要だと思ったのと
このままやったら信頼がなくなると思ったから。

もっと人して成長したい。

そのためには、絶対自分から逃げないように。

いっぱい行動して
いっぱい考えて
いっぱい傷ついて
なお行動する
全部自分の一部にしていく

強いとこも弱いとこも気づいて認めて、より一層強くなれると思う。

話が長くなってきたからこの辺で。

雨のち晴れ

中学校の部活の顧問に言われた言葉。
最後の大会前に怪我して落ち込んでいた時に
サッカーノートにもらった言葉。

シンプルだけどこの言葉が好き。

信じて楽しんでまた走るぞ〜。

渡邉翔太です。1万人ヨガチャレンジに挑戦中です。

コメントを残す