1651-1666人目

 

2021.6.14.15

1万人ヨガチャレンジin長野安曇野

1万人に無料で出張ヨガ

#1651人目
#1666人目

残り8334人目

安曇野に行ってきました。

めちゃくちゃ最高でした。

のりこさん、わくさん、あさひちゃん、金さん。
久しぶりの再会で嬉しかった😊

14日はイベントをしました。
それぞれの表現が重なり合う。
最高のイベントでした。
あの空間を一緒に作れて幸せです。

僕のヨガで泣いてくれる人がいた。
めちゃくちゃ嬉しくて
一生忘れない温かい感想を貰った。

来てくれる人が、少しでも笑顔になったりホッとしたりまた頑張ろうと思えたり。
ヨガを通して旅や生きている中で感じたことを表現したい。

心の底からの感謝を込めて
きてくれた人が少しでも笑顔に🙏
精一杯自分にできることを。

安曇野最高でした🙏

9月のイマジンフェス楽しみにしています。

お元気で😊
いってきます🛵

渡邉翔太です。1万人ヨガチャレンジに挑戦中です。

コメントを残す