【大三島ヨガリトリート映像完成】

昨年2022年11月12.13日
THANKS ヨガアカデミー主催
愛媛県大三島ヨガリトリートを開催しました。
日本一周で出逢った大三島。
知らない土地だったのに、
好きになって、何度も訪れた。
オンラインメンバーのみんなが
ここに集まるのも不思議だ。
この時間を作るには、凄い準備が必要。

何度もミーティングを重ね
1つの作品を作ります。
来てくれた人に喜んで貰いたいって想いがいっぱいだから
ついつい、詰め込みすぎてしまうけど、、、
言葉にするとあんまり伝わらないから
映像を是非、みてください。
楽しい2日間だった。
次はどこでしようかな〜。
次回お楽しみに。

主催 THANKS ヨガ アカデミー
宿泊 富士見園・ゲストハウスファーモア
場所 愛媛県今治市大三島
総合プロデュース 渡邉翔太・北岡篤子
アシスタント 内田祥晴
ヨガ 渡邉翔太
演奏家 田上和由
インド舞踊 平田真弓
フラダンス 小磯ゆか
三線 桑江ゆきの

映像作家 3丁目ちひろ
1992年長野県生まれ。映像作家。
2015年に知人のMV撮影に参加したことがきっかけで独学で映像の世界に飛び込む。
現在は、MV、CM、映画等でカメラマンやアシスタントとして活動中。


来年ドキュメンタリー制作会社を作ります。
あなたに密着して渡邉翔太が世界各地から
プロフェッショナル集団を編成し
撮影・取材・編集・ボディーケア(マッサージ・ヨガ)
料理・メイク・デザイン・衣装など
チームを編成しあなたの想いを形にします。
記憶に刻まれるドキュメンタリー映画を作ります。
お仕事のご依頼などがあれば、是非渡邉翔太までにご連絡ください。
会社設立まではお試しプランでお受けできます。
wadakunn121844@icloud.com
渡邉翔太です。1万人ヨガチャレンジに挑戦中です。

コメントを残す