3000人達成に向けて。

【ご協力お願いします】

サッカーで怪我してヨガに出逢い
もっと沢山の人にヨガの魅力を伝えたいと思い
2019年6月2日に始めた1万人に無料でヨガを届ける
1万人ヨガチャレンジ。

現在2324人。もうすぐ5年が経つ。
長いようであっという間。
5年経つのに、まだこんだけ?って思う人もいるかもしれない。

飽き性の自分が日々葛藤しながらも
ここまで情熱を持ち続けているのは
このチャレンジは自分にしか
やり遂げることができないという自信があるからだと思う。

コロナも少しづつ落ち着き、
これから3000人に向けて、巻き返していきたいと思う。

このチャレンジは僕の人生最大の挑戦です。

目標は『世界中の1歳から100歳の悩みやニーズに対応できるレッスン』
できるような先生になること。


🗓スケジュール🗓
現在2324人
3000人達成 インドへ渡航 全土を巡る
5000人達成 世界一周 各地でチャレンジ開催
1万人達成 地元太宰府にヨガスタジオ

年内に3000人達成します。

目標を達成する為には、皆様の力が必要です。

1人でも2人でも全国ご縁がある方に逢いに
どこにでも行きます。色々な人に届けたいです。

渡邉翔太の10000人ヨガチャレンジにご協力して
くれる方はご連絡ください。

頑張るぞ〜!!動くぞ〜!!

宜しくお願いします。

#1万人ヨガチャレンジ
#ヨガの力で世界を笑顔に
#呼吸
#頑張る

渡邉翔太です。1万人ヨガチャレンジに挑戦中です。

コメントを残す