2218人目−2223人目

2022.10.1長崎県五島列島福江島

#1万人ヨガチャレンジ

#2218人目
#2223人目

長崎港からフェリーで4時間。

長崎県五島列島福江島にて
ヨガをさせて頂きました。

数日前にインスタで告知しただけなのに
見つけてくれて地元の人が来てくれたのはびっくり。
素敵な人だったな〜。

最高の時間でした。

五島の人達温かくてやばかった。
海の色綺麗すぎ。
ご飯美味すぎ。
満点の星は鳥肌立った。

リアル楽園でした。
また絶対行く。

このメンバーで一緒に過ごせて
幸せでした。

本当に有難うございました。

五島列島最終日。
1人で色々散策しよう🚶‍♀️

来週は京都で1万人ヨガチャレンジ。
今年もあと3ヶ月。
少しずつヨガを通してやりたいことが明確になりました。
やり残したことがないように突っ走るぞ〜!

———————————————

【1万人ヨガチャレンジ】

2019年6月2日start→現在2223人目
3000人達成▶︎インド渡航
1万人達成▶︎ヨガスタジオ

-1万人にヨガを届ける-
ヨガの勉強と沢山の方に
ヨガの素晴らしさを
日本中、世界中に広める為
1万人ヨガチャレンジという挑戦をしています。
1万人達成までは、全て無料で行っています。

1万人に入ってくれる方。
オーガナイズなどしてくれる方。
僕のレッスンを受けてみたい人。
僕の夢に協力してくれる方がいたらご連絡ください。
1人でも2人でも嬉しいです!!
どこにでも飛んでいきます。

-1万人ヨガチャレンジのご依頼はこちら
wadakunn121844@icloud.com

#1万人ヨガチャレンジ
#ヨガの力で世界を笑顔に
#ヨガスタジオ巡り
#旅
#出逢い

渡邉翔太です。1万人ヨガチャレンジに挑戦中です。

コメントを残す