全力

ヨガ界の第一線で活躍する先生のクラスやトライアルクラスの同志の皆さんのクラスもどれも技術や想いが素晴らしく本当に毎回毎回魂が震えました。

このような素晴らしい舞台を用意して頂いたヨガフェスタの委員さんやヨガワークスさんの沢山の方々の影の努力に敬意と尊敬の気持ちを持って望まなければならないと思います。

まだまだ未熟な僕がこのような歴史ある舞台でヨガをさせて頂ける事は運が良く本当に感謝しなければならないと思います。

楽しい事ばっかりでは無かったけど
人生本当に何が起こるかわからないし、行動し続ければ必ずいい事があるなと思いました。

サッカーで怪我して、ヨガと出逢い
奥深さに魅力され世界中にヨガの良さを伝えたいと思い1万人ヨガチャレンジを始めました。

このチャレンジのお陰で僕は色々な人と出会うことが出来ました。沢山の出逢いのお陰で、僕が当たり前と思っていた事が当たり前では無いと気付かされました。

余命宣告された人
視覚障害者の人
性別を変えた人
家族を失った人
いろんな境遇の中で今を一生懸命生きていている姿を見て僕ってちっぽけだなと何回も思いました。

ヨガに出逢った事より
ヨガを通して出会った人達が僕の財産になっているなと思います。

色々な人のお陰で
僕がヨガできるのは当たり前ではないと気づくことができました。

まずは健康な体があること。
そしてヨガをする環境があること。
その環境にレッスンに来てくれる人がいる事。

当たり前と思うかもしれないけど、
それにはいろいろな繋がりがあって初めて成り立っていると思います。

僕ができることはその感謝の気持ちを込めて
20分間で表現を一生懸命することです。

暖かく見守ってくれたら嬉しいです。

自分の為のTHANKS Yoga〜感謝で眠る〜

9/21 15:30-16:00

最終日も宜しくお願いします。

最後まで一緒に皆さんと楽しめたら嬉しいです。

渡邉翔太です。1万人ヨガチャレンジに挑戦中です。

コメントを残す