クラウドファンディング終了

【ご支援有難うございました】

クラウドファンディング終了しました。

支援総額 743.500
支援者数 110人
達 成 率 123%

今、ずっしりとその重みを感じています。
心を寄せていただき
ありがとうございます。

温かいお言葉もたくさん頂きました。
絶対忘れません。

応援が本当に嬉しかったです。
ここからがスタートです。
頑張らないといけないと身が引き締まりました。

3000人達成したらインドに渡航します。

帰国後は太宰府を拠点に
日本世界各地を周りながら
ヨガを通して世界を笑顔にしていきます。

渡邉翔太の今後の飛躍に期待しててください。

また報告させてください。
ほんとうにありがとうございました。

3000人達成に向けて頑張るぞ。


【今後のスケジュール】

①3月4月 リターン発送

②日本各地で1万人ヨガチャレンジ開催 
呼んでください。どこでもいきます。


③3000人達成後 
インド渡航 ※現在2306人目 あと694人


④ヨガをテーマにインド全土を巡業
1番学びたいのは、呼吸法(プラーナヤーマ)
僕は1万人ヨガチャレンジ始めた時から『1歳から100歳の悩みやニーズに対応できる先生になりたい』という目標があります。インドには呼吸法の種類が100種類ぐらいあると聞きました。それを聞いた時にポーズが取れない人、寝たきりの人にも伝える事はできるから長期的に学びたいと思いました。インドでは各地でトレーニングを受ける予定です。アシュラム巡り。瞑想の学びも深めたいです。
1ヶ月間ブッタガヤにあるインドの学校のサポートも
させて頂きます。現地の方の生活に触れ、様々の流派、ヨガの先生にお話を聞いて、ヨガについて見つめ直し、学びを深めたいです。インド英語は癖が凄いと聞いたので、これから英語を頑張ります。情報が有れば、教えてください。


⑤帰国後 日本で報告会 
太宰府を拠点に世界各地で1万人ヨガチャレンジ開催。

毎年太宰府ヨガフェスタ開催。
世界各地から先生をお招きして世界最大規模のヨガのフェスタに成長していきます。来年の春以降に開催予定。

#1万人ヨガチャレンジ
#ヨガの力で世界を笑顔に
#本当に有難うございました

wadakunn121844@icloud.com

渡邉翔太です。1万人ヨガチャレンジに挑戦中です。

コメントを残す