ヨガアカデミー遠足 in SAGA 7/9(日)

ヨガアカデミー遠足 in SAGA

7月9日(日)  企画 大崎有真さん

今回、佐賀県への遠足ヨガを開催します。
佐賀県は不名誉ながら
2022年都道府県魅力度ランキングで47位という結果でしたが、
実は知られざる魅力がたくさん!

日本を代表する有田焼や伊万里焼の産地であり
世界中から高い評価を得ていたり、
食においては佐賀牛、佐賀海苔、伊万里梨、小城羊羹など、
素晴らしいものがたくさんあります。

今回は歴史を感じる佐賀城横の公園で、
翔太先生にパークヨガをお願いします。

図書館やカフェ併設の素敵な公園です✨
木陰のスペースでヨガ予定ですが、7月上旬、かなり暑くなることが予想されますので、
開始時間を午前9時にしたいと思います。

福岡から来られる方朝早くなり申し訳ないのですが、
熱中症対策としてご理解いただければと思います☺️

参加費はお弁当と合わせて2200円です。
レッスン後はスペシャル弁当が食べれます。


佐賀名物のシシリアンライス
一度食べてみては??☺️


ご飯の後は佐賀散策🚩
佐賀城で歴史を感じるも良し、オシャレなカフェでコーヒーを飲むもよし、
焼き物を買いにいくもよし、せっかく行くので思い切り楽しんじゃいましょう😆

中々出向くことのない佐賀市ですが、
このイベントをきっかけに色んな魅力に気づいてもらえればいいなと思っています😌


日程
9:00-10:30 ヨガTime
11:00 お弁当Time
自由解散 ※各自佐賀散策

参加費
2200円(ヨガ&お弁当セット)

【問合せ】
大崎有真 @yumaosaki
渡邉翔太 @thanksyoga_academy
mail wadakunn121844@icloud.com
その他、ご不明な点等ございましたら、ご連絡ください。

ホームページ
↓↓↓

https://thanks-yoga.com/academy/

渡邉翔太です。1万人ヨガチャレンジに挑戦中です。

コメントを残す