2163人目-2163人目

福岡県筑紫野市

7.30.18:00-19:00

#1万人ヨガチャレンジ
1万人に無料で出張ヨガチャレンジ
2019年6月2日start

#2163人目
#2164人目

昨日は、出張ヨガをさせて頂きました。
@halustore.h で出逢った素敵なご夫婦。

ひろしさん、きそよさんとは
まだ出逢って2か月なのに
そんな感じしなくて不思議です。
いつもお二人の優しさに触れて笑顔になっています。
この安心感はなんだろうな。

僕を呼んでくれて
そしてヨガ受けたいと言ってくれて嬉しかったです。
終わった後も嬉しい感想を伝えてくれて、もっと頑張ろうと思いました。

ヨガ終わってすぐ帰る予定でしたが
気づいたら、子供達と花火して
ご飯もご馳になって
夜中までずっと語ってました。笑
途中、ひろさんも交流🥳
眠かったけど、めちゃくちゃ楽しかったです。

ひろしさん、きそよさん
また一緒にヨガしましょうね😊
僕が逆に元気を頂きました〜。

素敵な時間ありがとうございました!

これからも引き続き、よろしくお願いします🤲

———————————————-

【1万人ヨガチャレンジ】

2019年6月2日start→現在2162人目

ヨガの勉強と沢山の方に
ヨガの素晴らしさを
日本中、世界中に広める為
1万人ヨガチャレンジという挑戦をしています。
1万人達成までは、全て無料で行っています。

1万人に入ってくれる方。
オーガナイズなどしてくれる方。
僕のレッスンを受けてみたい人。
僕の夢に協力してくれる方がいたらご連絡ください。
1人でも2人でも最大限を尽くします。
どこにでも飛んでいきます。

-1万人ヨガチャレンジのご依頼はこちら
wadakunn121844@icloud.com

#1万人ヨガチャレンジ
#ヨガの力で世界を笑顔に

渡邉翔太です。1万人ヨガチャレンジに挑戦中です。

コメントを残す