緒方英子先生来福【太宰府WS開催】

緒方英子先生来福【太宰府WS開催】

緒方英子先生を大分県別府市から
1年ぶりに太宰府に来て頂けることになりました。

英子先生と出会い、4年が経ちます。
日本一周中に出会い、沢山のことを学ばさせて頂きました。

僕が今後のことで悩んでいるときに
『翔太君はどうしたいの?』と聞かれたことがあります。

あの言葉のお陰で僕は自分の気持ちを大切にすることができたんだなと思います。

英子先生の1番の魅力は自分に嘘をつかないところです。

逢うたびにはっとする事ばかりで
いつも大切な事を教えてくれます。

英子先生のことを知っている人
知らない人にも是非受けてほしいです。

ぐっと深まる時間になると思うのでご期待を。

参加する方々にとって
何か発見があったり
自分自身に立ち戻る時間になると良いなと思います。

是非、多くの人に体感して頂きたいです。

沢山のご参加お待ちしています。


7月12日金曜日19:00-20:30
『ヤムナクラス90分』

そして、もっと学びたい方向けに
②7月13日土曜日には

『ヤムナ180分ワークショップ』
も開催されます。

ヤムナのワークは骨にアプローチします!
じっくりと丁寧に身体と向き合います。


ヤムナとは??

ヤムナ®︎ ボールを使ったセルフケアメソッド

「ヤムナボディーローリング®︎」

浅層の筋膜に
アプローチするだけでなく
深層の筋膜にもアプローチできます

流行りのコロコロ系ほぐしとは異なり
ボールの上に深く
筋肉や骨を呼吸と共に沈めていきます

身体の前と後ろ
左右の繋がりを
適切に保ちながら
身体と心の解放へと導きます

ヤムナ®︎ の愛好家には
オリンピック選手
女優
モデル
バレエダンサー等

身体を使うプロ達から
一般の方々まで幅広く

ヨーロッパ、アメリカ、アジア
世界中で愛されるメソッドです

ヤムナ®︎ ワーク
体幹の強さを維持しながらも
強さとしなやさを維持し失われた機能を
取り戻すように作られています

単に伸ばす 緩める
だけではない究極のボディーワークなのです

クラスの後は、身体がポカポカと内側からの暖かさを取り戻します。

ボールに身を任せるだけの簡単な動きです。
初めての方も、安心してご参加頂けます。


③7月14日(日)6:30-8:00
『Restoration Yoga®』


Restorationとは、回復するという意味。

Restoration Yoga®とは、
本来 身体や心が持つ 快適な状態に戻っていくためのYogaです。

「陰と陽」のエネルギーバランスを整えていくために、
「動と静」どちらも取り入れ、自分の身体と心を
じっくりと感じていきます。

アーサナ練習の4つの柱
◆土台を安定させる
◆胸を開き心を開放する
◆背骨をしなやかに伸ばしエネルギーを通す
◆逆さまを楽しむ心を育てる

4つの柱を目的としたアーサナを練習します。
・陽の力強い練習
・陰の静かな練習
両方の練習を行います。

しなやかで芯の強い身体と今をしっかり見れる自分
この2つを得るための Restoration Yoga®を実践しましょう!

ブーランジェリーカジハラ-Boulangerie Kajiharaさんのパン

COFFEE LANTERN」の豆で淹れた珈琲☕️

https://otnrcoffee.com/interview/coffee-lantern/

準備が必要なので
開催の『5日前』までに予約をお願いします。
珈琲飲めない方はご予約の際に教えてください。
ジュース買ってきます🥤

参加費2000円
中学生まで1000円

清んだ空気の中でするヨガは格別です!
 

1日の良いスタートになるように
心を込めて行います。

ご参加お待ちしてます。


④7月14日(日)10:00-16:00

「日常で良い呼吸を!」
色々なアプローチを体験する

1日2万回以上行う呼吸に
テーマを置いた
ワークショップです

どなたでもご参加できます

指導者は明日から
ご自身の指導に取り入れて
活用できます

ヨガやその他
〇〇呼吸、呼吸法 と
呼吸に意識を向けるアプローチは
たくさんあります

その前に!!
普段の呼吸はどうなのか?
今の呼吸はどうなのか?
まず、そこからスタートします

その後
様々なアプローチを体験し
呼吸の変化を実感していきます

自分に必要なアプローチは
何なのか?
それは、なぜ必要なのか?
自分の呼吸を観察します

呼吸が変わると
何が変わるのか?

私達の人生の終わりまで
続く呼吸を
もっと大切にしませんか?

参加費 20,000円
早割5月末まで 15,000円


【講師紹介】
緒方 英子 おがた えいこ

JMF自律神経ケアセラピスト
全米ヨガアライアンス認定E-RYT200
David Kim 陰ヨガティーチャートレーニング修了
クリパルヨガ認定指導者
ヤムナボディーローリング認定プラクティショナー
ヤムナブレス認定プラクティショナー
妊産婦体操指導員
深眠タッチセラピー®︎認定

1971年生まれ
大分県別府市在住
Studio BLUE KULAM代表

HP↓↓↓
https://blue-kulam.amebaownd.com

—————————————

【クラス情報】

①7月12日金曜日
19:00-20:30 国分公民館
『ヤムナクラス90分』
参加費 2000円
定員 15名

②7月13日土曜日
10:00-13:00 国分公民館
『ヤムナWS 180分』
参加費 5000円
定員 15名

③7月14日日曜日
6:30-8:00 国分寺遺跡跡
早朝パークヨガ『Restoration Yoga®』
コーヒーandパン付き
参加費 2000円
定員 20名

④7月14日日曜日
10:00-16:00 国分公民館
「日常で良い呼吸を!」
色々なアプローチを体験する
参加費20000円
早割15000円 5月31日まで
定員 20名

■予約について:
渡邉翔太のInstagramのDMもしくは
wadakunn121844@icloud.com
(タイトルに、①〜④で参加希望)

その他、ご不明な点等ございましたら、ご連絡ください。


□銀行振り込み|

ゆうちょ銀行
店名 七四八(読み ナナヨンハチ
店番 748 普通預金口座番号 9402659
渡邉翔太

※会費は銀行口座、納入お願い致します。
※振り込み手数料はご負担お願い致します。
※定員に達し次第キャンセル待ちとなります。

□会場|
国分公民館
〒818-0132 福岡県太宰府市国分3丁目17−6

□持ってくるもの|

・筆記用具
・ヨガマット
・動きやすい格好
・お水
・タオル

□キャンセルポリシー|
1ヶ月前まで:キャンセル料なし
1週間前までキャンセル:料金の50%
当日キャンセルや無断キャンセルの場合;料金の100%

<例外について>
・天災や交通機関による事情、講師の事情によるレッスンの中止の場合は、キャンセル料は発生しません。
<体調管理について>
コロナウイルス感染拡大防止のため、1週間前から、各自で検温をお願いいたします。
検温の結果、37℃を超える場合はご連絡ください。この場合、キャンセル料は発生しません。

【問合せ】

主催 渡邉翔太(わたなべしょうた)
TEL  09013486245
mail wadakunn121844@icloud.com

その他、ご不明な点等ございましたら、ご連絡ください。

HP

HOME

渡邉翔太です。1万人ヨガチャレンジに挑戦中です。

コメントを残す