2257人目−2274人目

2022.11.6 福岡県うきは市

1万人ヨガチャレンジ
#2257人目
#2274人目

うきは市役所主催
森林セラピー ヨガ
終了致しました。

大輝呼んでくれて
本当にありがとう。

大学の時の学部が同じで
勉強も部活もいつも一生懸命で
仏のような優しい人。
テスト勉強では沢山お世話になりました。笑

市役所で頑張ってる話を
聞けて
かっこいいなと思ったし
色々刺激を貰いました。
俺も頑張ろうと思った。

楽しかったし
癒された1日でした。

市役所の皆様
森林ガイドの先生方
ご参加頂いた皆様
またどこかでお会いできる日を楽しみにしています!!

有難うございました。

今日から1ヶ月
愛媛県大三島で
みかん狩り行ってきます🍊

もし、みかん注文したい!って方がいれば
僕にまでメッセージください🙏

頑張ります!

…………………………………………………

【1万人ヨガチャレンジ】

2019年6月2日start→現在2274人目

3000人達成▶︎インド渡航
1万人達成▶︎ヨガスタジオ

-1万人にヨガを届ける-
ヨガの勉強と沢山の方に
ヨガの素晴らしさを
日本中、世界中に広める為
1万人ヨガチャレンジという挑戦をしています。
1万人達成までは、全て無料で行っています。

1万人に入ってくれる方。
オーガナイズなどしてくれる方。
僕のレッスンを受けてみたい人。
僕の挑戦に協力してくれる方がいたらご連絡ください。
1人でも2人でも嬉しいです!!
どこにでも飛んでいきます。

-1万人ヨガチャレンジのご依頼はこちら
wadakunn121844@icloud.com

@thanks_yoga1218

ホームページ
https://thanks-yoga.com

渡邉翔太です。1万人ヨガチャレンジに挑戦中です。

コメントを残す