2301人目-2306人目

2301人目
2306人目

百道体育館で1万人ヨガチャレンジ開催。

2年前に出逢ってから
僕のヨガレッスンに沢山来てくれる生徒さんが
友人を集めてくれてくれた。
久しぶりの方とも逢えて嬉しかった。

最初は参加者同士で輪になって
少し自己紹介タイム。
なんでここに来たのか。
その人がどんな人なのか。
身体のコンディションを聞いた。

1人1人を見ながら
クラスを進行していく。

息苦しそうな人がいたら
ポーズの軽減法など提案をしてみる。
こうしなさいってのを押し付けるのではなく
その人に合った最適な方法を考える。

終わった後に
涙ぐんで楽しかったと感想を伝えてくれた時は嬉しかった。
もっと学んだ来てくれる人へ還元できるように
頑張ろうと思いました。

また福岡市で開催する時は
是非来てください。

お忙しい中ご参加頂き、ありがとうございました。

暖かくなってきたから、どんどん動いていきたい🙏

1万人ヨガチャレンジのご依頼は
ホームページのお問い合わせまでご連絡ください!!

渡邉翔太です。1万人ヨガチャレンジに挑戦中です。

コメントを残す