2545人目-2719人目

2023年7月6日
那珂小学校

1万人ヨガチャレンジ
1万人に無料でヨガを届ける

#2545人目
#2719人目

※写真は非公開

今日は那珂小学校に
講演会にゲストティーチャーとしてお呼びして頂きました。

荒巻先生、素敵な機会を本当に有難う御座います。

1限から4限まで
6年生5クラスを2部に分けて
合計163人の方に講演と45分のヨガ体験を実施しました。

僕が小学6年生に伝えれる事ってなんだろうと考えてた時に

まずは僕の経験から学んだ事を正直に話そうと思いました。
取り繕っても絶対届かないから真っ直ぐ届けました。

講演会で伝えたかったことは
自分の可能性を1番自分が信じること。
こんなもんじゃないぞ!と納得するまでやり抜いて欲しいです。

質問Timeでは沢山の質問を頂き
とっても嬉しかったです。

ヨガ体験では100人ぐらいに指導する機会って中々ないので
難しく、頭をフルに使いました。
一生懸命取り組んでくれて嬉しかったです。
反省点は沢山あるので改善あるのみ。

学校の先生って本当に凄いなと思いました。
身体お大事にしてください。

今日出逢った6年生に負けないように
僕も目標に向かって突き進んでいきます。

貴重な経験、本当に有難うございました。

どこかで逢えたら声かけてね。

未来に羽ばたけ〜!

#1万人ヨガチャレンジ
#ヨガの力で世界を笑顔に

 

渡邉翔太です。1万人ヨガチャレンジに挑戦中です。

コメントを残す