真っ直ぐ

 

 


ふと手帳の中から出てきた。

大策さんありがとうございます。
めちゃくちゃ嬉しかったです。
モヤモヤがスッキリした。
全部乗り越えてやる。
愛と感謝を忘れないように。
自分の道を真っ直ぐ生きる。

今日本を旅して2ヶ月たった。

めちゃくちゃ楽しい。

出逢いに恵まれてる。

旅しながら、自分は何を求めてるのかなと考えてたら

多分ずっと心地よさを探していたのかなと。

ずっと色々我慢していて感情に蓋をしていたから。

感情に蓋をしたらモヤモヤが起こる。

蓋を外せば煙のようにワクワクが出てくる。

心地よさは人それぞれ違う。

田舎が好きな人もいれば、都会が好きな人もいる。

この人といたらなんか落ち着く。

この場所なんか好き。

自分の感覚を大切にしたい。

旅を通して僕の中の心地よさを見つけていく。

沢山の心地よさに触れて

今度は僕がみんなにとって心地よい空間を作る。



渡邉翔太です。1万人ヨガチャレンジに挑戦中です。

コメントを残す