【ご報告】

去年に引き続きヨガフェスタオンライン2021に登壇させて頂く事になりました。
このような素晴らしい舞台を用意して頂いたヨガフェスタに関わる沢山の方々の影の努力に敬意と尊敬の気持ちを持ってのぞまなければならないと思います。
まだまだ未熟で経験の少ない僕がこのような歴史ある舞台でヨガをさせて頂ける事に本当に感謝致します。
サッカーで怪我して
ヨガに出逢って魅了されて
1万人ヨガチャレンジを始めた時からヨガの力で誰かを笑顔にしたいという想いは何一つ変わってません。
このチャレンジのお陰で僕は沢山の人に出逢うことが出来ました。
いろんな境遇の中で今を一生懸命生きていている姿を見て僕ってちっぽけだなと何回も思いました。
ヨガを通して出逢った人達が僕の財産になっているなと思います。
色々な人のお陰で
僕がヨガできるのは当たり前ではないと気づくことができました。
まずは健康な身体があること。
そしてヨガができる環境があること。
その環境に来てくれる人がいること。
応援してくれる人、支えてくれる人がいること。
僕ができることは全ての人に感謝の気持ちを込めて一生懸命ヨガを通して表現することだと思います。
参加してくれる人が少しでも笑顔になってくれるように、全身全霊で僕の想いを届けます。
温かく見守ってくれたら嬉しいです。
9月18日土曜日17時〜18時
自分の為のTHANKS Yoga
〜感謝で眠る〜
一緒に皆さんと時間を共有できたら嬉しいです。
是非、お待ちしてます。
渡邉翔太です。1万人ヨガチャレンジに挑戦中です。

コメントを残す