2101人目−2114人目

2022.6.8 埼玉県桶川市
.
【1万人ヨガチャレンジin埼玉】

#1万人ヨガチャレンジ
1万人に無料で出張ヨガチャレンジ
2019年6月2日start

#2101人目
#2114人目
残り7886人目

埼玉県桶川市のスタジオ
@communitypark.okegawa
でヨガをさせて頂きました。

@yuktiyumiko 先生
呼んで頂き、本当に有難う御座います。
4年前に先生と出逢い、また再会できて嬉しかったです。

先生が僕を呼んでくれた想いをクラスが始まる時に聞いた時は、ここにきて良かったなと思いました。
先生を通して沢山素敵な人に出逢えました🙏

@communitypark.okegawa は、
素敵な人で溢れていて
ヨガへの取り組む姿勢が凄いなと思いました。
地元にあったら毎日通いたいぐらいです。

関東の方は是非、行ってみてください!!

アンバサダーを務めてる
薫寿堂『漢健香』も完売となりました。

1万人ヨガチャレンジが終わった後には、
地元のご飯屋さんに連れて行ってくれました。
みんな個性的で面白くて最高に楽しかったです。

また帰ってきます🙏
皆様、お元気で!!

#1万人ヨガチャレンジ
#埼玉県

渡邉翔太です。1万人ヨガチャレンジに挑戦中です。

コメントを残す