2372人目-2374人目

2023.5.15佐賀県佐賀市
.
#1万人ヨガチャレンジ
#2372人目
#2374人目

ゆきデンタルクリニックさんにて
1万人ヨガチャレンジを開催させて頂きました。

立ち仕事が多いので
肩周り、腰回りを緩めるメニューを多く入れました。
前半は呼吸に意識を向け、後半は大きな筋肉を動かし
中心に力を集めるバランスポーズを入れた後
後半は陰ヨガをベースにリラックスヨガを行いました。
90分間あっという間でした。

楽しい時間をありがとうございました!

こんなにほっとできる
歯科医院があるなんてびっくりしました。

院長のゆき先生の想いが詰まった空間、素敵すぎました。

来月再来月の
6月7月も佐賀県で開催することになりました。
詳細知りたい方はDMください。

またお逢いできる日を楽しみにしています!!

ユマちゃんいつもありがとう。

—————-

紹介(是非行ってみてください‼️)

『幸せになれる歯科医院』

カフェのような感覚で誰でも気軽に訪れることができ、通うだけでちょっと幸せになれる歯科医院。
それが「ゆきデンタルクリニック」が掲げるテーマです。当院では歯の治療はもちろん予防に重点を置き、健康を維持できるように導くことを目指しています。
なぜなら、どんなに高度な医療をもってしても、自分の歯の素晴らしさにはかなわないから。歯が悪くなってから治療するより、良い歯を維持するほうがずっと楽で、健康な状態を保てるのです。
そして治療自体も丁寧な治療を心がけ、体に優しい歯科材料を使うなど、どなたでも安心して通っていただけるように心がけています。

営業(開所)時間9:00-18:00(昼休み 13:00-14:00)
※ 予約の方を優先
休業(閉所)日日曜日・月曜日
アクセスJR佐賀駅より車で5分

#1万人ヨガチャレンジ

渡邉翔太です。1万人ヨガチャレンジに挑戦中です。

コメントを残す