2736人目-2755人目

2023年7月16日
#1万人ヨガチャレンジ

#2736人目
#2755人目

小郡市にて
1万人ヨガチャレンジ開催して頂きました。

アットホームな空間がとても温かくて
最初から最後まで楽しかったです。

高校サッカー部の仲間の同級生のお母さんが
来てくれたり懐かしい再会もあって嬉しかったです。

1万人ヨガチャレンジは
達成まで全て無償で
開催してるので
呼んでくれる方に利益はありません。

1時間のレッスンの為に
何ヶ月前からチラシ作って告知したり
場所手配したり参加者の連絡など
色々大変だと思います。

でも、はるな先生は
『みんなに翔太君のヨガを受けて貰いたいから頑張る』って
言ってくれて、その言葉が嬉しくて本当に有難いなと思いました。

自分のヨガに価値を感じてくれる人がいるって
僕は幸せ者だなと思います。

感謝の気持ちを込めて
ここに集まった人達が笑顔になるように
願いを込めてレッスンに臨みました。

出逢いを大切にしてたり
目の前に全力で一生懸命だからこそ
はるな先生の周りには素敵な人で溢れてるんだなと感じました。

はるな先生、ふみ先生
沢山のご協力頂きありがとうございます。

参加者の皆様
終わった後に感想伝えてくれたり
バック購入してくれたり
本当にありがとうございました!!
成長した姿でお会いできるように頑張ります!

3000人まであと少し🇮🇳

#1万人ヨガチャレンジ
#ヨガの力で世界を笑顔に

 

渡邉翔太です。1万人ヨガチャレンジに挑戦中です。

コメントを残す