2871人目-2887人目

1万人ヨガチャレンジ
2023年 8月18日金曜日

#2871人目
#2887人目

昨日、福岡市城南区にある
晴明病院にてヨガチャレンジをさせて頂きました。
サッカーグラウンドの横だったので
懐かしい気持ちになりました。

この1週間で
2つの病院にて
レッスンをさせて頂き
ありがたい経験ばかりで
本当に嬉しいです。

僕を呼んでくれた
古田純子さんは
4年前からずっと翔太くんを
病院に呼んでヨガをして貰いたいと
言ってくださり、
4年間コロナなどでなかなかできませんでしたが
4年越しに実現して本当に夢のようでした。

晴明病院の理事長さんも参加してくださり
嬉しかったです。

ヨガ終わった後の
皆様の拍手が大きくてびっくりしました。

『またきてください』との感想が
僕の今後の励みになります。
お仕事終わりで疲れてる中
沢山のお気遣いありがとうございます。

またお逢いできる日を楽しみしてます!
僕も頑張ります!

本当にありがとうございました。

#ヨガの力で世界を笑顔に
#1万人ヨガチャレンジ

 

渡邉翔太です。1万人ヨガチャレンジに挑戦中です。

コメントを残す