2000人目−2011人目

【金山小学校ヨガチャレンジ】

#1万人ヨガチャレンジ
#1万人に無料で出張ヨガ
#2000人目
#2011人目

遂に2000人突破しました㊗️
チャレンジ始めて2年6ヶ月。
あと7989人頑張るぞ〜💪

今回はご縁を頂き
福岡市城南区金山小学校の先生方へ
ヨガをさせて頂きました。

懐かしい気持ちになりました🎒

先生方は優しくて面白くて素敵な人ばかりで
緊張せずできました。

嬉しい感想も沢山頂き、嬉しかったです😭

僕のヨガで職場の会話が増えたと聞いた時は
めちゃくちゃ嬉しかったです。

ヨガの時間で
お仕事の疲れが少しでも楽になったり
元気になったらいいなと想い心を込めてさせて頂きました。

シャバーサナ中、
爆睡している人も沢山いました💤

1万人ヨガチャレンジのサポートして頂いてる
薫寿堂の漢健香のお香をプレゼントしました🎁
家でのリラックスタイムに使ってください😊

繋げてくれた早月先生、弘子さんに感謝です🙏
弘子さんのお陰で、何も知らなかった
金山小学校が大好きになりました😊

素敵な機会を本当に有難うございました!!

#1万人ヨガチャレンジ
#ヨガの力で世界を笑顔に
#金山小学校
#福岡市
#ヨガ
#リラックス

渡邉翔太です。1万人ヨガチャレンジに挑戦中です。

コメントを残す