2428人目-2449人目

2023年6月11日佐賀県佐賀市

1万人ヨガチャレンジ
#2428人目
#2449人目

雨天の影響で会場が急遽、変更になり
ゆきデンタルクリニックさんにて
1万人ヨガチャレンジを開催して頂きました。

前回に引き続き
本当に素敵な機会を有難うございます。

今日は『佐賀プロジェクト』
@sagaprojectmura
想いが素敵なので覗いて見てください😊

オープニングは
院長のゆき先生のお話

大ちゃんの食への想い

中野さんの農業への想い

その後は僕の1万人ヨガチャレンジ

終わった後は
江口シェフのお料理を参加者の皆様で頂きました。

涙あり、笑いあり、とっても楽しい時間でした。

年齢、職種様々で色々な想いを持った人がいて
協力し合い交差するコミニティーって
とても素敵だなと思いました。

本日はご一緒できて、嬉しかったです。
またお逢いできる日を楽しみにしています。

ゆき先生
ご縁を繋いでくれたゆまちゃん
参加者の皆様、本当にありがとうございました。

渡邉翔太です。1万人ヨガチャレンジに挑戦中です。

コメントを残す