2450人目-2475人目

1万人ヨガチャレンジ

#2450人目
#2475人目

2週間にわたって
学業院中学校サッカー部に
ヨガをさせて頂きました。

10年ぶりに中学校に行きました。

母校のグラウンドは懐かしくて
色々な思い出が蘇りました。

振り返ってみると辛いこともあったけど
本当に楽しかったです。
またみんなとサッカーしたくなりました。

明日から中体連が始まります。
大切な日の前に貴重な機会を作ってくださり
本当にありがとうございます。

今しか出来ないことだと思うので
後悔ないようにやり切って欲しいです。

もっとがむしゃらに頑張ろうと刺激貰えました。

こうやって違う形で恩返しできるのが嬉しいです。

学業院サッカー部の応援をお願いします。
本当にありがとうございました。

りんと素敵な機会をありがとう。

#本気になれば世界が変わる

 

渡邉翔太です。1万人ヨガチャレンジに挑戦中です。

コメントを残す