2489人目-2525人目

2023年 6月21日水曜日16:00-17:00
1万人ヨガチャレンジ

2489人目
2525人目

写真は非公開です。

大野中学校🏫 野球部、バスケ部にて
ヨガレッスンをさせて頂きました。

学業院中学校の時の
1年の担任の川口先生
保健室の岡本先生
家庭科のみどり先生と
8年ぶりの再会にびっくりでした。

翔太はクレイジーだったと笑ってました😅⁉️

中学校高校の人と会うことが多くて
最近懐かしい気持ちになることが多いです。

学業院の皆さん
是非、大野中に顔出しに逢いに行ってみてください😊

全部で6回ほどレッスンさせて頂き
回数を重ねるたびに集中力が高まっていて
とっても嬉しかったです。

グラウンド、武道場、廊下、多目的室
色々な場所でヨガするのは勉強になります。

継続していれば絶対パフォーマンスアップに繋がると
思うのでこれからも続けてみてください。

今週の試合勝ったら野球部は
筑前大会に進出だそうです。

めちゃくちゃ応援しています!
頑張ってください。
貴重な経験、本当にありがとうございました。

渡邉翔太です。1万人ヨガチャレンジに挑戦中です。

コメントを残す