2526人目-2529人目

2023年6月29日木曜日 東京都平和島

1万人ヨガチャレンジ

#2526人目
#2529人目

海ヨガTOKYO
2周年記念日ということで
加藤千尋先生と
コラボレッスンをさせて頂きました。
千尋先生のレッスン最高です。

1年ぶりなのに
アットホームに迎えてくれてとても嬉しかったです。

千尋先生に集う人達は
温かい人ばかりで優しい人ばかり。

おすすめのお店やスポット
教えてくれたり
東京満喫して欲しいと色々考えてくださり、
心遣いがとても嬉しかったです。

貰ってるばっかなので
今度は福岡に来た時おもてなしさせてください🙇‍♂️

千尋先生と生徒さん達との
お互いを思い遣った関係性がとっても素敵だなと思いました。

インドから帰ってきたら
また海ヨガTOKYOの皆さんに逢いに行きます。
成長した姿をお楽しみに!!

本当にいつも有難う御座います。
改めて、2周年おめでとう御座います。

@outdoor.chihiroyoga
ご興味がある方は参加してみてください!

 

渡邉翔太です。1万人ヨガチャレンジに挑戦中です。

コメントを残す