2529人目-2539人目

2023年7/1 東京都墨田区
1万人ヨガチャレンジ

#2529人目
#2539人目

東京都墨田区にて
1万人ヨガチャレンジを開催させて頂きました。

こうきくん、はるな先生、まさみくん、企画してくれて
沢山準備してくださり、本当に有難うございました。

僕のレッスンは1時間ぐらいだけど
それを開催するまでに何ヶ月前からの準備があります。
場所の確保だったりチラシ配りだったり参加者への連絡、
当日の天候の準備など色々な下準備があり初めてこの空間が生まれます。

本当にありがたいなと思うし、物凄く大変だったと思います。
ヨガの時間を通して、来てくれた人が笑顔になるように、そしてこの場がさらに活性化していくように僕の想いを全力で込めることが僕にできる恩返しだなと思ってます。

レッスンさせて頂き、幸せでした。
そして雨のヨガ新鮮で楽しかったです。
本当に有難うございました。

1万人ヨガチャレンジ 記念すべき1人目
@u.reiji_03 大学のサッカー部の後輩です。
ヨガチャレンジはじめてもうすぐ5年目に突入します。
5年間色々あったけど、ずっと応援してくれてありがとう。

iUヨガの今後が楽しみです。
これからもずっと応援してます!

僕もパワーアップして来てくれた人が
もっと笑顔になるように頑張らないとな。

またお逢いできる日までそれぞれの場所でお元気で。

#1万人ヨガチャレンジ
#ヨガの力で世界を笑顔に

 

渡邉翔太です。1万人ヨガチャレンジに挑戦中です。

コメントを残す