2540人目-2541人目

7月2日 太宰府

1万人ヨガチャレンジ
#2540人目
#2541人目

東京から帰ってきたら
兄と友人マサ君が仕事の休暇で
東京から福岡に遊びに来ていました。

兄は僕と4個離れていて
いつも兄の背中を見て来ました。

1番尊敬する人って誰って聞かれたら
僕は自分のお兄ちゃんって言います。

普段は無口だけど
自分に厳しくて人に優しい。
ここまで努力する人は見たことないし
近くで見て知れば知るほどこの人凄いなと思います。

兄の友人のマサくん
めちゃくちゃ優しい人だったので
緊張せず、楽しくお話しできました。

ヨガをしたいって僕に言ってくれて
向こうから言ってくるのは
初めてだったからめちゃくちゃ嬉しかったです。

大学生の時
ヨガの道で生きていくって言った時に
まずは就活をしてみて、この世の中には色々な仕事があって色々な想いを持って仕事している人がいる。ヨガで生きていく!って覚悟は大切かもだけど、まずは世の中を知って繋がりを見て自分の道を選択する方が絶対翔太の今後の成長に繋がるって伝えてくれました。

あの時、立ち止まる時間があったからこそ
自分の生き方について深く考える時間になりました。

もうすぐインドに旅立つので
年内は兄と逢えないと思うから
感謝の気持ちを込めて行いました。

次会った時は
報告だったりフットサルできたら嬉しいです。

お仕事頑張ってください。

#1万人ヨガチャレンジ
#ヨガの力で世界を笑顔に

 

渡邉翔太です。1万人ヨガチャレンジに挑戦中です。

コメントを残す