2778人目-2797人目

2023.7.22 広島

#1万人ヨガチャレンジ
1万人に無料でヨガを届ける

#2778人目
#2797人目

広島県五日市の地元のサッカーチームにて
1万人ヨガチャレンジを開催して頂きました。

練習の前にウォーミングアップとしての
ヨガをさせて頂きました。

サッカーのパフォーマンス向上するように
プレーに直結するようにメニューを構成しました。

ヨガ終わって
チームに分けて試合をして最高に楽しかったです。
小学生から60歳近くの方までサッカーを楽しむことを大切にしてて何歳になってもボール1つで繋がれるってサッカーはやっぱ凄いなと改めて思いました。

『ヨガのお陰で動きやすかった』と沢山の方が
伝えてくれたのも嬉しかったです。

朝から晩まで沢山動いたから
今日はゆっくり寝れそうです。

合宿みたいで楽しかったです!

明日は広島最終日!
三家本ファミリーが瀬戸内海に船を出して
釣りに連れて行ってくれるそうで、何から何までお世話になります。楽しみすぎます。

広島に帰ってきた時はサッカーしたいです⚽️
皆様、また会えるのを楽しみにしてます!

本当に有り難うございました。

 

渡邉翔太です。1万人ヨガチャレンジに挑戦中です。

コメントを残す