2798人目-2840人目

2023.7.26 太宰府国分

1万人ヨガチャレンジ

#2798人目
#2840人目

太宰府国分にある
音楽教室LaLa.シンフォニーにてキッズヨガを行いました。

代表の野中先生とは
小学校2年生の時に同じアパートに住んでいて、
野中先生の息子さんと毎日遊んだり
お互いの家に泊まりあったり、沢山の楽しい想い出があります。

引っ越しをして
そこから15年ほどずっと会えてなかったですが、
またヨガを通して再会できて、お泊まり会にて
キッズヨガもさせて頂き、本当に嬉しいです。

野中先生の太陽のような明るさはびっくりします。
逢うと前向きになり、
チャレンジしてみようと勇気が湧いてきます。

打ち合わせを重ねて
数ヶ月前から準備してきたキッズヨガも無事終えて
ほっと一息。子供達の元気さに圧倒されました。
若さって凄い。笑

キッズヨガは
初めてのチャレンジだったから
本当に緊張したけどやってみて勉強になりました。
貴重な経験させて頂きありがとうございます。

ヨガ終わった後は
みんなで今の気持ちを画用紙に絵とし書きました。

それぞれ違って個性的で独創的で
素晴らしい作品ばかりでした。

ヨガの前のスイカ割りとか水風船も楽しかったです。

コロナで4年ぶりって聞いて
子供達にとって忘れられない思い出になったと思います。

開催するにあたって
沢山のサポート本当にありがとうございました。

#ヨガの力で世界を笑顔に
#日本の社会をヨガで元気に
#1万人ヨガチャレンジ

渡邉翔太です。1万人ヨガチャレンジに挑戦中です。

コメントを残す