2841人目-2851人目

2023.7.26 堤ヶ丘小学校

#1万人ヨガチャレンジ

#2841人目
#2851人目

堤ヶ丘小学校の職員研修にて
ヨガチャレンジを開催させて頂きました。

弘子さん素敵なご縁を有難う御座います。

学校に到着すると
最初に思ったのは職場の雰囲気が
温かくて楽しそうだったのでびっくりしました。

校長先生に挨拶に行き、沢山のお話ができました。
校長先生の人との関わり方や
生きていく上で大切にしていることに触れて
熱い想いを聞いてくうちに、かっこいいなと感じたし、
校長先生が1人1人を大切にしてるからこそ、和やかな環境なんだなと思いました。

ヨガレッスンでは
前半は講演
後半はリラックスヨガを行いました。

講演では、一生懸命聞いてくださり
皆さんで空間を創ってる感じがして楽しかったです。

ヨガが終わった後のスッキリした顔が見れて良かったです。
続けてみてください。

本当にありがとうございました。

明日からお仕事頑張ってください!

またお逢いできる日を楽しみにしてます。

#ヨガの力で世界を笑顔に
#1万人ヨガチャレンジ

 

渡邉翔太です。1万人ヨガチャレンジに挑戦中です。

コメントを残す