2902人目-2909人目

2023年9月3日
1万人ヨガチャレンジ

#2902人目
#2909人目

サンライズビーチヨガ

朝4時起き
5時15分にビーチにて集合。

こんなに早起きしたの
久しぶりすぎたけど
朝日が綺麗で眠気が吹っ飛んだ。

太宰府は山に囲まれてるから
海から見る朝日は新鮮すぎました。

サンライズビーチヨガ
コラボヨガをさせて頂きました。


前半は冨岡先生
冨岡先生のヨガの誘導は
心地よくて言葉が自然と身体に染み込んでくる。
声のトーンもポーズによって絶妙に変わってくるし、
1人1人をよくみてくれてるから呼吸も自然と深まります。
先生の優しさがクラスの心配りに現れてるんだなと
学ぶことばかりで楽しかったです。

後半は僕が担当させて頂きました。

足場が不安定な砂場を使って
バランスポーズを入れてみたり
朝日に向かって太陽礼拝をしたり少しアクティブな動きを。

冨岡先生の前半の流れが
前後の動きとツイストの動きが比較的に多かったので
体側を伸ばす動きを入れて
最後のリラックスタイムの時に
呼吸が深まるようにチャレンジしてみました。

朝日を見ながら
ヨガするのは
人生で初めてだったから
本当に貴重な経験ができて
楽しかったです。

ご一緒した皆様、本当にありがとうございました!

手紙もくれたり、色々紹介してくれたり
淡路島の方達の優しさに触れて
淡路島という場所が行くたびにどんどん好きになります。

一生の思い出です!

#淡路島
#サンライズビーチヨガ
#ヨガで世界を笑顔に
#1万人ヨガチャレンジ

 

渡邉翔太です。1万人ヨガチャレンジに挑戦中です。

コメントを残す