2910人目-2940人目

2023.9.3

1万人ヨガチャレンジ
#2910人目
#2940人目

兵庫県淡路島にて
1万人ヨガチャレンジをさせて頂きました。

インド渡航前に
昨年お世話になった冨岡先生に逢いたいなと思って
ご連絡したらヨガチャレンジを企画してくださることに、、

色々と調整本当にありがとうございました。

前日の朝に神戸新聞さんに掲載させて頂き
予約が15名入り、びっくりしました😂

冨岡先生の生徒さんは日頃からヨガをされてるので
自分の身体と呼吸と向き合ってる姿が
洗練されていて素晴らしかったです。
僕も練習頑張ろうと思いました。
終わった後のランチ会楽しかったです😊

淡路島の皆様の
パワフルさに圧倒されながら
クラスを終えてホットしてます。

ヨガ初めての方から経験者の方まで
若い方からお年寄りまで。

色々な世代が1つの空間で
身体と呼吸と向き合う時間は
凄いエネルギーを生むんだなと感じました。

レッスン終わった後
『昨年よりパワーアップしてる』
『また淡路島に来て欲しい』
『初めてのヨガ楽しかった』
嬉しい感想ばかりで本当に嬉しかったです。

パワーアップした姿で
また帰ってきたいなと思います。
淡路島最高に楽しかったです。

@kulayogastudio
本当にありがとうございました。

#ヨガの力で世界を笑顔に
#淡路島

 

渡邉翔太です。1万人ヨガチャレンジに挑戦中です。

コメントを残す